ビデオ供覧


  「メニュー」へ戻る





2008年7月24日公開した 「ポリペクトミ−」 の動画 を 修正しました
この動画は、なんと 2022年12月までに 「30,520 回」 も 再生・視聴されました
 大ヒット動画でしたよ
 画像内容はそのままで、字幕をより分かり易くしました
 解像度は 低いために 少々 不鮮明ですが 十分に皆さんに伝えられると思います









内視鏡検査準備・舞台裏
 検査の前は、岡本平次院長はどのようなことをやっているのでしょうか?
 診察室のドアー内部(舞台裏)からの報告ビデオですよ









渋谷駅から 「地上の歩行ルート」の案内ビデオ
  ストレートで行けます

渋谷駅から 内視鏡専門施設「岡本平次クリニック」への明治通りをとおっての歩行ルートを画像で案内します








突然の大集団出現! 何がおこったのか おこるのか?

 3年間眠っていた動画をUPしました 2022/12/25
 2018年 Wカップ フランス優勝 翌2019年 エム○○ 初来日 岡本平次クリニック隣接のブチックヘ 

明治通り両サイド 周囲は人集り 大集団 → 皆さん良く情報を知ってますね いきなりの集団で(⌒▽⌒;) オッドロキー

 現在は、撤去されてしまったクリニック眼前の「横断歩道橋」が 動画にとらえられてます
 懐かしいですよ!(岡本平次クリニックの目印でしたが・・)

 繰り返しご覧になるには → 左下の「ループ再生アイコン」  をクリック!