患者さんのつぶやき(インデックス)


日常診療を行っていますと、いろんなことがあります。まさに人生の縮図が垣間見られることがあります。
ここに紹介するエピソードは、本人の承諾を得て、一部を公開するものです。 題して、「患者さんのつぶやき」
 ご覧になりたい項目をクリックして下さい!
「カラダ」気をつけてくださいねえ → グランデ驚き プチ納得! 2022/12/24 new!
スマホでパチリ・・ 近いうちにこのような方が現れると思っていましたが・・・ 時代の流れでしょうね
チョット むっとして 「汚い」とは どうゆうことですか! ・・「汚い」は禁句です
内視鏡画像をご覧になって、最後に一言  「名前が違っていますよ」
今だから言うけど、拍子抜けしました(20040925)
私は1日2食です。 2回飲めばいいんですか?! 薬について
目玉焼きみたい
「エー」 頭に注射するのですか! 「ハイ」は良くないこともある
ようし今年も1年頑張るぞ! 
どこに行っていいかわからなかった
1).人工肛門がいやで  2).検査が嫌いで
出てきた内視鏡のレンズを磨きますよ
1)ポリ−プがでる元気もなくなった  2)ポリ−プが無くて残念
ポリ−プは小さくなっていると思いますよ!
こんなに青くなり、腫れました 痛みもあります ・・ どうかして!!